消費者志向経営への取り組み
消費者志向経営とは
消費者志向経営とは、消費者と事業者が双方向コミュニケーションにより、消費者がわくわくする商品・サービス・体験を共有し、消費者とのWIN-WINの関係になる関係になることです。
このような関係を通して、事業者が地域や社会の課題解決に寄与し、社会全体の持続可能性を目指すことが、社会価値を向上させる消費者志向経営です。
ファーストコードの方針
ファーストコードは、Web事業を通じてお客様とコミュニケーションを取りながら、お客様の課題を解決し、価値を感じていただけるサービスの提供に努めます。
ファーストコードの取り組み
ファーストコードは、消費者志向経営に向け以下の取り組みを行います。
法令の厳守
法令の厳守を徹底いたします。
お客様の声をもとにした改善
お客様からいただいたご意見・ご要望をもとに、より良いサービスが提供できるよう努めます。
未来・次世代に向けた取り組み
SDGs(持続可能な開発目標)に賛同するとともに、事業を通して培った経験と知識を活かしながら、SDGsの実現に向けた取り組みを行なっています。