FLOW

お問い合わせから納品まで円滑に進むよう
スピーディーに対応いたします。

  1. 01 お問い合わせ

    まずは「ご相談・お見積り」からお問い合わせください。デザインデータや仕様がありましたらすぐにお見積もり可能ですので、あわせてお送りください。

  2. 02 お見積もり

    内容を確認後にお見積もりをご連絡いたします。デザインデータや仕様がない場合は、取り急ぎ参考サイト等から概算のお見積もりも可能です。

  3. 03 発注&データ入稿

    デザインデータは、Illustrator、Photoshop、XD、Figmaに対応しています。その他のデータ形式をご希望の場合はご連絡ください。※発注後のキャンセルはできませんのご了承ください。

  4. 04 コーディング

    データと仕様がそろい次第コーディングを開始いたします。コーディング中は確認事項が発生する場合もありますので、都度コミュニケーションをとりながら進めていきます。

  5. 05 確認

    コーディングが完了したら確認をお願いいたします。ご希望の場合は、当事務所のテスト環境へアップを行います。

  6. 06 納品

    納品はデータでのご提供か、もしくはご指定のサーバーへアップロードを行います。

  7. 07 お支払い

    当事務所から納品が完了した月の月末締め、翌月末までの銀行お振込みとなります。